2018年4月2日月曜日

最近、タイピングの打ち間違いが多いなあと思いました。

最近、タイピングの打ち間違いが多いなあと思いました。

タイピングが早い遅いではなく、私のタイピングは遅いのですけど。
そのタイピングで打ち間違いが多いのが大変です。

少し前の記事を見直していたら、偶然、打ち間違いで言葉が違うところが見つかりました。

例えば、
たちつてと、と入力しようとしましたら
たちうてと、と、ひとつタイピングできていないところもあって。
あ、打ち間違えている。と見つかるときがあったり、

過去の記事を調べようと、絞込みキーワード検索をしたら。
その言葉で出てこないので、多少、多くなるのですが、
絞り込みキーワードを減らして記事を探します。
それで見つかればいいのですが、見つからないときもあります。
っで、「ああ、あの記事は結局自分で没にしたのか」と思い出したり。

または、らりるれろ、という文字を「ふぁふぃふ(もしくは(HUと打って)う)ふぇふぉ」と
本来の押すボタンを一段間違えてたり。

今回もタイピングで違うところを押し間違えをしまくり。

0 件のコメント: