2018年4月2日月曜日

一瞬、何かを思いつきますが、次の瞬間忘れる・・・。

一瞬、何かを思いつきますが、次の瞬間忘れる・・・。

例えば、何かの単語が頭に浮かびます、そして、それを調べようと
検索しようとしましたが、その2~3秒くらいの行動で、
「あれ、さっきの単語は何だったっけ?」と一瞬で忘れることがあります。

これは、何かの症状かな?と思ったら、
あれ・・・。もしかして、これ病気?

・・・やばいなあ。

あー、確かに、今思えば、いろんなことを忘れてる・・・。
思い出しても、何でこれを思い出したんだろう?ってのもあります。

これは自分でもやっかいだな。と思ってきた・・・。
さて、どうしましょ?

0 件のコメント: