2018年4月3日火曜日

何を書こうかアレコレ悩んだけど、結局、思い浮かばなかった。

何を書こうかアレコレ悩んだけど、結局、思い浮かばなかった。

いや、書こうと思えば書けるんですけど。
なんとなく書いたら、「何を言ってるんだこいつ!」とか怒られそうなので結局没に。

没の一例。
本当にあった怖い話。系の話があるけど、結局は人間が一番怖いな。を書こうとしました。
でも、これの内容をアレコレ書いていたら。自分で精神的にダメージを受けているので
やめました。

子供の頃に間違えていた認識。漫画の絵。
簡単に言えば、漫画には、単純な線で人物を描いている人もいれば
ものすごい緻密な線で人物を描いている人もいます。
その絵で、私は「こういう絵は大人が読む漫画かな?」と、
それを子供の頃に思ったことをアレコレ描こうと思いましたが。
あれ、これも怒られそうだという感じで没に。

あと、いくつかありましたが、それはそれで忘れてしまいましたので、
思い出しても精神というか心が疲れそうなので思い出さないことにしました。

0 件のコメント: