2018年4月2日月曜日

うつ病の薬と爪切り

うつ病の薬と爪切り

うつ病の薬を変えられたからなのか、頭がやたらとボーっとする。
確かに、眠る前の薬には眠れるようになるとかいう効能のやつが入っているんですけど。

っで、前に爪を切ったのが約一ヶ月くらい前で、爪が伸びてきて
パソコンのキーボード操作がいまいちよくないのか、なんとなく邪魔だなと思い。
爪を切ることに。

・・・うん、頭の働きがないから、ボーっとしている。
でもとりあえず、爪を切ります。
でもやっぱり爪が一本飛んじゃいました。足に刺さるといやなので
探してみるも、頭がボーっとしてる。地面に落ちた爪を拾う。この動作だけでもつらい。

爪切り再開。

深爪でもないのに、てこの原理のせいなのか、切っている指先が痛い痛い。
でもなんとか我慢して。両手の爪を切り終わり。やすりをして、手を洗って
一応爪切り終了。でも、頭は、意識がボーっとする。

数日後また、何か爪をどこかに引っ掛けることがあるんだろうな・・・。
こういうのって、何とかなるんでしょうか?

疲れてる。あと眠い。

今度の通院した日、もしくは我慢ができなくなったら、先生に相談して、
薬をもう一度変えてもらおうかなと思っています。

体がつらい、精神もつらい。

0 件のコメント: