2018年4月27日金曜日

名探偵コナンの小五郎のおっちゃんが狙われる。

名探偵コナンの小五郎のおっちゃんが狙われる。

名探偵コナンの小五郎のおっちゃんが狙われるのはわかります。
数々の事件を(コナンが)解決していますので。

でも、少し広く見たら。
園子や、へっぽこ刑事の山村ミサオも一応似たような状態で事件を解決しているのに
誰も(特に黒の組織)似たような解決の仕方を疑わない。
いや多分、初期あたりは「あれ?眠っているのに事件が解決した?何かに似てる」と
疑問に感じた人(漫画やアニメの中のキャラ)もいたような。気のせいか。

小五郎のおっちゃんがダントツで解決しているのはわかりますけど、
次に解決しているのが、多分園子。
服部の方が多いかもしれないけど、これは自分の力で解決しているので数えません。
あとは、阿笠(あがさ)博士だけど、これは眠っていないから。別に狙われないか。

0 件のコメント: