2018年4月27日金曜日

カードキャプターさくら クリアカード編 第15話 「さくらのおもいで鑑賞会」

カードキャプターさくら クリアカード編 第15話 「さくらのおもいで鑑賞会」

この放送が始まる前に、劇場版2作目ですかね。
それが放送されましたので、劇場版を飛ばし飛ばし見ました。

まさか、劇場版の話すら、このアニメは使うとは思いませんでした。

そして、今回の話が、ある意味劇場版の裏話状態。
この劇の裏では、本当に苦労しましたというのが、
知世ちゃんがしっかり録画、記録していました。

この練習風景を見たら。本当にみんな一生懸命に頑張ったんだなあ。と泣きました。
特に踊るところ。

はてさて、次回はどうなるのでしょうか?

0 件のコメント: