2018年4月6日金曜日

外に出ると、冬は雪だらけ、春は桜が散って・・・。

外に出ると、冬は雪だらけ、春は桜が散って・・・。

冬の雪は積もると、いろいろ大変だなあ・・・。
背丈以上の雪が積もっているのを見たら、凄いと思うのと同時に怖い感覚がきました。
背丈以上の雪が柔らかくて、うっかりその上に乗ったら一気に雪に埋まっちゃう・・・。

春は桜が咲くのはいいのですが、その時期がある程度経過したら。
玄関を開けて外に出たら、目の前に桜の花がびっしりと・・・。

まあ、自然がそういう風にしたわけですから、どうしようもないですが。

っで、夏になると、「暖かい」から「暑い!!」になるし。
どうしようもないですね。

0 件のコメント: