2018年4月12日木曜日

前々から危惧していましたが・・・。やはり無理でした。中古ゲームショップのお店

前々から危惧していましたが・・・。やはり無理でした。中古ゲームショップのお店

前々からある、中古のゲームと古本とかを取り扱っている店でしたが。
少し前から、古い服とかの販売もしていましたが。結局最近、潰れたみたいです・・・。
いえ、もうわかってましたよ、こうなることくらいわかってました。
でも、実際にその光景を見た私は更なる心に無が生まれました・・・。

もう、いろんなものがなくなってしまいました。
もう、何も手に入らない状態になりかけ。

やばいなあ・・・。まずいなあ・・・。

欲しい物を手に入れるには遠くへ行かなくてはならない状態に・・・。

0 件のコメント: