2018年4月11日水曜日

大人の事情で番組の放送時間が変わる。

大人の事情で番組の放送時間が変わる。

どういう事情で変わるのかはわかりませんが。
こちらは見たい番組を、いつもの時間かなと番組表を調べたら。
そのタイトルが見当たらず。
私は「あれ?もしかして番組を打ち切った?」と一瞬思いました。
しかし、とりあえず一週間後の番組表を見たら。

・・・、見つかった・・・時間帯が、午前5時・・・
地方の放送なので数週間、話数がずれています。
子供はこんな時間に見るかな?これ子供でもつらいと思うよ。

しかし、午前5時に放送って・・・。
ラジオ体操に行くんじゃないんだから、何でこんな時間帯にしたんだろう?
やっぱり視聴率が低いから?その原因を考えないで時間帯を変えたのだろうか?

0 件のコメント: