2018年4月19日木曜日

からかい上手の元高木さんという広告を見つけて。

からかい上手の元高木さんという広告を見つけて。

ファンの人が、ちょっとしたネタで描いた画像かな?と思って調べてみましたら。
本当にそういう本が出てるとは思いませんでした。

正確には作者本人ではなく、原作を借りて違う人が描いたようです。
試し読みを読みましたが。涙が出ました。子供と母親のやりとりがいいですね。

試し読みで
子供が「にしかた」という文字を書いているのですが。
その文字がたどたどしくて偶然にも「たかぎ」という風に読めるというのが。
おお、ひらがながこういう感じで読めるとは。

なにか、感動もありますけど。何か寂しい気持ちもあります。

コミック



kindle

0 件のコメント: