2018年4月8日日曜日

検索したら読みたい本がたくさん出てきました・・・。

検索したら読みたい本がたくさん出てきました・・・。

3月・・・、4月・・・。
なんとなく、最近あの本が出てないなあ。と思って検索したら。
○○という作品が×月に発売。
△△という作品が□月に発売。
以下略・・・。

うわ・・・ちょっと覚えていなくて、思い出して検索してみましたら。
今までの続刊が発売中だったり、もうすぐ発売だったり。多すぎる・・・。

本の発売日が、同じ日でまとまっていたら少しは楽なんですけど。
4月発売5月発売とずれてる、一週間でもずれて発売とかいう本もあるのでちょっと大変。

0 件のコメント: