2018年4月8日日曜日

もうすでに有名な話?ゲームETが埋められている。

もうすでに有名な話?ゲームETが埋められている。

もう既に有名な話かもしれませんが、海外のゲーム
ATARIのゲームでしたっけ?ETというゲームが、
海外のどこかに大量のETが埋められていたようですが。
このゲームが埋められたのはいつごろの話だったんでしょうね?

この話とは違う話ですが、
最近では、あるCDの特典?で大量に買って。
それで、あと処理に困って~。というのがあって。
詳細は見ていないのでわかりませんけど。

ちょっとしたことを書こうかと思いましたが。
頭が痛くなったのでやめます。

0 件のコメント: