2018年4月1日日曜日

春になって温かいと思ったら。

春になって温かいと思ったら。

春だな~と思いながら。作業していたら。
朝、午前中はまだまだ寒いので、ちょっと温かくしていたら、
昼、午後にいきなり暑くなってきまして。すぐに服を脱ぎました。
ええ、普通にシャツ一枚くらいで十分なくらいの暑さでした。

さて、これだと、夏は35度越えの日々が何日も続くか、
それとも、逆に、何かの現象で冷夏になるか。
どっちかな?

世の中、いろいろありますが、流石に自然の驚異には勝てませんけどね。
もし、自由に天気とか変えられたら、どうなるんだろう?

どこかでは、そういうことができる、とか、できてるとか聞いたことはあるのですが。

台風直撃の、強風でガタガタとか、ビュオオオとかはまだいいのですが、
雷で停電だけは嫌なんですよね。

0 件のコメント: