2018年3月14日水曜日

ニンテンドースイッチとかPS4とか

ニンテンドースイッチとかPS4とか

やっぱり皆さんは、ニンテンドースイッチとかPS4とかの
ゲームを攻略している動画のほうがいいですか?

ちなみに私は、ニンテンドースイッチとかPS4とかの
ゲーム動画を見ても、あんまり楽しく感じません。

ゲーム画面がリアルなのは認めますグラフィックが綺麗なのは認めます。
でも、全然面白くなさそう。

っで、バグが出たら、「修正パッチ」で解決、ユーザーをなめるなよ!!

っで、何か、ニンテンドースイッチとかPS4をネットに繋げたら、
昔のゲームを、当時のまま遊べるゲームがたくさん配信されています。
というか昔のゲームをネットで配信してるんかい!!と思いました。
つまり、やっぱり、昔のゲームの方が面白いのでは?

今のゲームは、みんなつまんないと認めているのでは?

完全に昔のゲームの方が面白い。思い出補正とかいう人もいますが、
それは関係なかったんですね。

さてと、欲しいゲームはたくさんあるのですが、全然売っていないんですよね。
遠出をしても見つからないし。

最近は遠出をしたくても、親戚とかの不幸とかあって、いろいろ忙しいんですよ。
私も早く彼女とか欲しいですわ。子供も欲しいですわ。

問題は、いろいろな問題がありすぎて、全然解決しないこと・・・。
終わらない・・・全然・・・。

0 件のコメント: