2018年3月3日土曜日

気が滅入っているので、気分転換

気が滅入っているので、気分転換


気分転換に絵を描いてみるも気が滅入っているし。

何度、変わったポーズをしたキャラを描いても、
どうしても、不自然にしか見えない・・・。
いつも、棒立ちのキャラばかりしか描いてなかったから、
無理やり、違うポーズとか描いて見たけど、やはり不自然なポーズにしか見えない。

あと、絵の描き方の一部を変えたら違和感しか感じない・・・。
おかしいなあ、ラフ画では、なんとかなるかな?とかいうふうに見えたけど。
描いていたときは色々試行錯誤してたのに、今、見直したら、色々不自然で違和感しかない・・・。

0 件のコメント: