2018年3月4日日曜日

春一番の風の強い中、買い物に出かけたら。

春一番の風の強い中、買い物に出かけたら。

今使っている歯磨き粉なくなって、残り一本になったので、買いに行きました。
外は「春一番」なのか、強風が・・・。

それでも近くに薬局があるので、さっさと買って、次の用事をしようと思いました。
お店に到着。目的の歯磨き粉が見つかりまして。2本、種類が違うやつを購入。

そして、外に出ると、自転車の向きが、逆向きに・・・。
あー、誰か親切な人が、立ててくれたんですね・・・。ありがたいんですけど。
これ、また倒れるパターンだな・・・。ありがとね、自転車を立ててくれた人。

っで、近くのコンビニで、その日入荷の本を読んで。

また、外に出たら、やっぱり自転車は倒れてました。
しかも、ポスターを立てるやつのところに、ペダル付近の二本の隙間みたいなところに
奇跡的に挟まってというか、なんというか、こんな説明でわかるかな?
まあ、ポスターを立てるやつに倒れこんでまして、持ち上げないと、自転車が立てられませんでした。

そうかあ、もうすぐ、春かあ・・・。私の心はまだ寒いんですけどね・・・。

精神的に、今苦しい状態です・・・。誰か助けて・・・。

0 件のコメント: