2018年3月5日月曜日

バルーンファイトでちょっと思った、巨大プクプク

バルーンファイトでちょっと思った、巨大プクプク

そういえば、バルーンファイトに、水面ギリギリにプレイヤーがいると
巨大な魚がプレイヤーをパクリとする敵がいたなあと思っていましたら。

急に、スーパーマリオ3の巨大プクプクを思い出しました。

そして、バルーンファイトのプログラムをしていた、岩田社長は言ってたな・・・。
「あの巨大な魚って左右に動いているんですよ」って。

その言葉を今思い出して、さらに、スーパーマリオ3の巨大プクプクの動きを思い出したら。
あ、巨大プクプクも左右に動いて、マリオかルイージの近くに来たら、ジャンプして、
食べて倒そうとするキャラだ。

このアイデアは偶然なのか?

単なるネタ被りかな?

0 件のコメント: