2018年3月5日月曜日

子供向けの番組の似顔絵

子供向けの番組の似顔絵

まあ、簡単に言えば、「おじゃる丸」とか「忍たま乱太郎」とかですけどね。

その番組を見ていたら、エンディングに視聴者が描いた似顔絵を紹介するのですが。
まあ平均1~12歳くらいの子供が多いのですけど。

たまに、25歳とか、中には60歳くらいの人の似顔絵がいてビックリしました。
いえ、別に描いて送ってもいいんですけどね。

25歳くらいの人は子供に「かいておくってー」とか
60歳くらいの人は孫にとかに「かいておくってー」とか言われて描いたのかな?

いえ、別に自発的に描いて送ってもいいんですけどね。

私も小さい頃よく描いたな~。

0 件のコメント: