2018年3月15日木曜日

スターウォーズという映画ですが、私は見たことがありません。

スターウォーズという映画ですが、私は見たことがありません。

正確には、チラ見程度ですね。
ファントムメナスが、テレビで放映していたので、
ちょっとした殺陣が見たかったので、そのシーンだけ見たような気がしますが。

他のスターウォーズの映画は全然見たことがありません。

設定は、ちょこっとだけしかわかりません。
ダースベーダーが主人公の父で、
・・・あとはわかんないな・・・。

そういえば、週刊「スターウォーズ」とかいう雑誌があったような。
あれって、もう最後まで出たのでしょうか?
例え全部出たとしても、未だに完結していない作品を出すってのは
どういう考えで出したんでしょうね?

っで、スターウォーズは、今はディズニーが製作してるんでしたっけ?

まあ、別に見る気はないと思いますから、
この作品、無駄に引き伸ばしている、
今のジャンプの漫画のアニメの作品みたいに感じてきました。

スターウォーズ、また引き伸ばして、完結まで1000年くらいしても終わらなかったりして。
別に見ないし、見る気はないから、早く完結しないと、いろいろ大変なことになりそうです。

過去作に壮大な伏線があったけど、その役者がなくなって、その伏線が使えなくなったり。
役者を代えればいい、という意見もありそうですが、その役者が出ないと、
完全な肩透かしをくらって、物語が盛り下がるということもあるかもしれません。

スターウォーズ、これからどうなるんでしょうね?
すでにどういう完結にするか、考えてなくて、ずっと作り続ける作品だったりして。

0 件のコメント: