2018年3月24日土曜日

心療内科へ通院・・・。

心療内科へ通院・・・。

定期的な心療内科へ通院・・・。ですけど、前は3週間に一度でしたが、
この前から一時的にスケジュールが変わったので、
4週間に一度になりました。

・・・、これっていいのか?

いや、多分、悪くなってると思う・・・。もういいや・・・。

っで、今回は、

「何もかもが面白く感じない」
「いつもイライラする」
「政治家がいい加減すぎるとしか感じられない」とかいいました。
あと、眠れないということも。
そう、相談したら。今回は薬を変えられました。

っで、診察料を払って。次は薬を受け取りに・・。

・・・。30分経過・・・まだ名前を呼ばれない・・・。
20人くらいの、あとからの人に抜かれる・・・。まあ、まだそれはいいとして。

・・・50分くらい経過・・・。ようやく名前を呼ばれる・・・。
私は一切の文句を言いませんでした。言うだけ無駄だから。

朝と、夜寝る前の薬に、何かイライラを落ち着かせる薬に変えられました。
昼と夕食は単なる「胃薬」だそうで。

薬が変わるのはいいけど、「サインバルタ」は嫌なのであらかじめ断っていたので
入らなかったのはいいのですが、
夜寝る薬の錠剤に、ラグビーボールみたいな形の錠剤が入ってなくてよかった。
あの薬、効き過ぎて、本当に一日中体が動かなくなるんですよね。(半分にしてもきつい効き目)

さて、今回渡された薬は、本当に効果があるのか?

そして、急激に変化していく世の中に精神が追いつかなくて、
気分が落ち込んで滅入っている私に効くのか?

なんかもうすぐ、何かが終わりそうな気がします・・・。

0 件のコメント: