2018年3月24日土曜日

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その6

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。その6 その5へのリンク

ついに、このマイナーでほとんどの人が知らないと思うゲームも終盤です。というか最終面です。

主人公は、親切に水を飲ませただけなんですけど、
その水には、悪い物質があったのですが、
そんなことは知らなかった主人公。本当に普通に親切にしただけなのに
こんな大惨事になるとは思わなかったなあ。いや本当、主人公は全く悪気はないんですよ。

SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 16面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 17面



SFC オリビアのミステリーをプレイしました。 18面



でもって、このゲームは、クリアした総合時間によって、エンディングが変わります。
2時間以内だと、グッドエンディングへの最終面、
2時間以上3時間以内だと、ノーマルエンディングへの最終面
3時間以上かかると、バッドエンディングへの最終面になります。

私の場合は・・・。書かなくてもわかるでしょう。というか察してください。
というわけで、このマイナーだと思われるオリビアのミステリーは最後までクリアしました。
最後まで動画をご視聴ありがとうございます。

本当に大変でしたよ。特にピースの小さいところとか、ひとつのピースの角度が違っていて
クリアできなかったところとか。そして、このゲームのやりすぎで目がかすむのはつらかったです。

0 件のコメント: