2018年3月18日日曜日

めちゃめちゃイケてる!がもうすぐ最終回かあ

めちゃめちゃイケてる!がもうすぐ最終回かあ

スペシャル番組でやる、抜き打ちテストが毎回楽しみだったのですけどね。

他に面白かったのは・・・。なんだったかな?

色とり忍者とか?そんな感じの、お遊びコーナー?いくつかあったけど覚えてない・・・。

思い出そうとしてけど、全然思い出せない・・・。爆裂お父さん?

見ててつらかったのは、矢部さんを太らせようと、
ただひたすら、食べさせるコーナー、
私、これといって、グルメ関係とかには、あんまり興味ないんですよね。

いろいろ、あったのに、全然覚えていないなあ・・・。

でも、ビートたけしさんや、さんまさんや、タモリさんが出たのはすごいかな?

めちゃイケ!の最終回はどうなるんでしょうかね?

一般人が手紙というか挑戦状を出したりしてたのは、
振り返ってみようがあったみたいですが。

しかし、全然覚えていないなあ・・・。

あ、思い出した。ときどき、出るのか来るのか、江頭2:50さんが面白かったのを。

0 件のコメント: