2018年3月28日水曜日

ぷちます!10巻、限定DVDを買いました。

ぷちます!10巻、限定DVDを買いました。

っで、早速DVDを見まして。
ありゃま、財閥の名前出しちゃっていいの?
いや、今までアニメでは使ってないか隠してただけだけど。
何を考えてるの?貴音さん。
っで、千早さんも自ら何してんの。
響さん、そういうことする気はなかったのに、
しかし、そこのシーンが「おお、というか、ああ」と思いました。
久々に、頭の中を空っぽにして見れましたよ。
こういうのがいいですね。

っで、もうひとつが、ビジュアルコメンタリー。
へえ、今回の声の収録はそんな感じで、
あと、今までの声の収録もそんな感じで。いやあ、本当に楽しかったんですね。
あと、自身のお子さんが。主題歌の「らららわんだあらんど」というタイトルを
覚えられず、歌詞のほうで覚えてるのを、
知らない人が聞いたら、誤解されているとか。
楽しかったです。

っで、コミックのほうですが、

幽霊さんはあいかわらず可愛いです。

貴音さんが口の中いっぱいにして喋っている言葉、
なんとなく解りそうで解らない。
もうすでに誰かが解析してるかな。

やよ、髪の毛にいろいろ巻き込んで・・・。「あ・・・。」と思いました。

亜美真美、あんたたちは。最後は必死に商売を。たかにゃもね。

ぷちたちがこたつで、
ちひゃーの行動が可愛いですね。絵本かな?っで、毛糸玉をぺしぺし
こたつの上に登って歌ったり。でもヒマ。
まこちーがダンボールいっぱいのみかんを持ってきて。
ひとつちひゃーにあげるのはいいけど、まこちーその食べ方。

千早さんの撮影、プロデューサーが折れて、千早さんの巫女さんの撮影になりました。
っで、近くの神社で、あれこれしていたら、本当の巫女さんと思われたみたい。
巫女姿の千早さんもいいですね。

4コマの前に幽霊さんが違う服着てるけど、可愛いなあ。
雪が降りました、積もるかな?
あー、ジャンバルジャン(犬)、ぷちさん、それは本当に危ないからやめてあげて。
その2はまあ、でも、実際にやるとかわいそうなのでやめましょう。
っで、楽しかった一日は終わり。今日は帰って翌日。うん、そうだね。
でもそれが残っていてよかったね。

バレンタインのプレゼントと称して、真さんがプロデューサーにプレゼント。
でもバレンタインは過ぎていました。
なにかわからない動くプレゼントを開けたプロデューサーの勇気。
そのプレゼントを、大丈夫なものと危険なものと分けることに。
その探知機が・・・。なんでだ!!
っで、プレゼントを嗅がせて、よだれをたらせばOK大丈夫!だそうで。
分けた結果、食べられるものは少なかったけど。
一応、食べられそうなものがちゃんとチョコに見えたのですが。
まこちーがチョコの中身を匂いで探知して下がって、拳をシュッシュッ。何が入ってる?
そのチョコをプロデューサーがひとつ食べたら・・・。
これ真さんが食べたらどうなってたんだろ?

再び、おまかせ料理教室りたーんず。
前回より、一気に跳ね上がってる。
簡単よりいきなり、命がけになってるよ。

ちっちゃん、体を大事にね。いや、本当に。
でも、本当に栄養ドリンク飲んで数時間後に
ものすごい疲労がくるのはなんで?

律子さんがお花見をしたがって。桜を見にいくと、
桜がギリギリの状態のようでした。
ワーカーホリック状態でしたが、ちひゃーがはるかさんに相談して。
律子さんと遊ぶことに。っではるかさんを膝の上に乗せて、ちひゃーを
両手で持ち上げるのですが、律子さんしんどいのはわかりますよ。
っで、そこでお花見の場所に来た春香さん。
ハンディカラオケを持ってきたって、それは違うなー。

あふぅが寝ているのを見ていた千早さん。
その横に仰向けになって寝てみます。それは何故か?
私も別の意味で知りたいな。
そこへ、こあみこまみがやってきて、いたずらを。
しかし、千早さんは薄目で見ていました。っが、これは違う意味で。
そして、今度は美希さんがきて、寝ている千早さんの髪の毛を三つ編みにして
メガネをかけて、律子さんみたいに。

ゆきぽがおつかいを頼まれたので出かけようとしましたが。
犬が苦手なようで。はてさてどうなるのかな?

ぴよぴよが風邪をひいて、看病してくれますけど。
幽霊さんが違う服を着ているのが魅力的です。
あと、はるかさんに苦手なものがまたひとつ増えちゃいました。
そりゃ、直に味わっちゃ嫌になりますよね。
そういえばいおも風邪ひいてましたね。こあみこまみが看病してましたが

あんまり書きすぎると、読みたい人の楽しみが減っちゃうからここまでに
私も疲れましたから。ここまでに。

ぷちます!10巻限定DVD付コミック



コミック



kindle

0 件のコメント: