2018年2月6日火曜日

エラーが出て、ブログ更新ができませんでした。

エラーが出て、ブログ更新ができませんでした。

ブログを更新しようと、記事を公開しようとしましたら。
「投稿を保存または公開しようとしてエラーが発生しました。
 しばらくしてからもう一度お試しください。」とかいう感じの
エラーが出て、ブログの更新が出来ませんでした・・・。

パソコンの使いすぎで、メモリーが足りなくなったのかな?と
思って、一旦、電源を切り、1分待って電源を入れて、
一応また元の状態に戻しましたが。

やっぱり、変わらない。
向こうのエラーかな?

でもまあ、これで一応メモリーも掃除できたと思うからいいか。

ちょっとパソコンの動作も重かったし。

っで、あることを思い出したので、再起動して、投稿しましたら。
向こうが直ったのか、こっちが正しかったのかわかりませんが、ブログ更新できました。

0 件のコメント: