2018年2月7日水曜日

あれ?なんかおかしいな?と思ったら。

あれ?なんかおかしいな?と思ったら。

投稿した記事を見てみると、
あれ?何かが不自然だ?おかしいな?と
公開した記事のタイトルを調べたら。

間違えて4つも公開してた・・・。

あっちゃあ、エラーの原因がわからないときに、
公開するかのボタンを押してみたら、エラーが出て。
公開できなかったような?

っで、一旦パソコンの電源を切って、一分後に電源を入れて
ブラウザを起動、だけど、まだエラー、
仕方ないから、ブラウザの開いているページを一旦×ボタンを押して
ページを閉じて、もう一度ページを開いてログイン?して

新しい記事を書くと、今度はスムーズに保存される。
ああ、やっぱり、何かが原因でエラーが出てたんだな。

っで、今のところ、何とか戻ったように思えます。
どうだろう?

エラー出してたのに、今回何故かひとつ公開できてたようです。
それか私が間違えたのかもしれませんが。

0 件のコメント: