2018年2月9日金曜日

耳鼻科へ行こうとしたとき、少しやばかった。

耳鼻科へ行こうとしたとき、少しやばかった。

耳鼻科へ通院の日に、残り時間1時間30分前でした。
急いでお店に行って、本を読めば間に合う!

と、読んでいましたら。

その近くに、小さい子供が「てれびくん」という雑誌を手にして、
おじいさんと会話をしていました。

子供「もうすぐキューレンジャーが終わるんだよ。っで次がこれ」
おじいさん「次がこれが始まるのかい、キューレンジャーが終わって」
子供「仮面ライダービルドが2月の・・・(聞き取れなかった)」
おじいさん「キューレンジャーが終わるんだね」
子供が雑誌をひっくり返して裏面を見ると
子供「なんでロボットが一体だけなんだよ!」

子供は思ったことをすぐに言葉に出すなあ・・・。

っで、私も、今週(来週でいいのかな?)は、ハッピーマンデーで、本が一気に出すぎ!!
読みたい本が出すぎ!!読んだけど・・・。

っで、通院時間まで残りわずかで家に帰り、
とりあえず、予約票、保険証、お薬手帳を用意して出発して、
通院しました。

っで、テレビを見ていると、
雪国の豪雪・・・。マジか・・・。
これ絶対に無理だって・・・。あと2日かかりそうだな・・・。
道路にトラックが多いですって言うけど、そりゃ仕事で移動してるんだから
当たり前でしょうが・・・。

雪道、気をつけてください。
あと、雪が車に積もりすぎたらできたらエンジンを止めたほうがいいかもしれません。
雪のせいで、排気ガスを出すところが詰まって、排気ガスが車に充満して、手遅れになるからです。
ホッカイロとか暖房道具を、用意してるのかな?いろいろ大変ですが、いろいろ気をつけてください。

とまあ、待合室で待っていると、名前を呼ばれ。
先生とちょっとした相談、
鼻にシュッとするスプレーをするまえに、鼻をかむと、
必ずといっていいほど、塊が出るというのを言いました。
あと、先生からは「鼻水も出ますか?」の質問に「はい」と答えたら。
先生「それはちょっと風邪気味かもしれませんよ」とのこと。
確かに最近疲れたことばかりしてるけど・・・。そこまできつくはない・・・かな?
っで、診察、鼻を診てもらったら、やはり鼻の中が汚いようで。
あとは、いつもの治療をして、
薬を貰って、会計も済んだので家に帰りました。

さーて、早く、ゲームの収録をして、編集しなくては・・・。
遊んでいるんじゃなくて、なんとなく調べている感じなんですけどね。

あと、必死にいろいろ努力しているけど、あまりにも誰にも関心がないみたいです。
つらいなあ・・・。

0 件のコメント: