2018年2月9日金曜日

投稿動画でゲームをしていたら。

投稿動画でゲームをしていたら。

ゲームの投稿動画をしようと、
短時間で、クリアできるゲームを何回もしていました。

っで、クリアはしたものの、気に入らないな~と思って
2~3回やり直しまして。
次のゲームと思って5本目くらいのゲームをしようとしましたら。

お腹がすきました。時間を見ると、食事の時間を過ぎてて、
「あ、やばい、食事をして、薬を飲まなきゃ」と思って、
食事の用意をしていたら、

手首が微妙に痛かったです・・・。

うん、完全にゲームのやりすぎだ・・・。

っで、なるべく手首とか手が痛くならないように、
少し、ペースを落とそうと考えていたりして。

でも、寝るときに、「アレをしたいこれをしたい」とか思いつくんだろうな・・・。

困った癖です・・・。

0 件のコメント: