2018年2月10日土曜日

汚い話でごめんなさい、鼻にシュッとするやつ

汚い話でごめんなさい、鼻にシュッとするやつ

耳鼻科から、鼻にシュッとするスプレーを貰っているのですが、
これを使うとき、ティッシュで鼻をかむと・・・。
ティッシュに、鼻の中にあった塊が・・・。

毎回詰まってるんですよね・・・。どうしようもないなあ・・・。

っで、耳鼻科へ通院して、鼻の穴を診られるのはいいのですが、
先生「鼻が汚いね~詰まってるね~」と毎回言われます。

その原因、私が知りたいよ!!

でもまあ、通院前より、家でじっとしながら原稿を描いていても、
鼻水が出ないようになったのは事実なので、効果はあったとは思っています。

でも、耳に空気が通るというのが正常らしいのですが、
それが毎回左耳の鼓膜が膨らんでいる状態で
右耳は全く反応がないのです。
いつになったら、右耳に空気が通るんだろう?

0 件のコメント: