2018年2月10日土曜日

X68000→PS1への移植、悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ

X68000→PS1への移植、悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ

約一年前だったか二年前だったか忘れましたが。

遠くへ買い物へ行ったとき、中古の店でこの商品を2~3個あったのを見ました。
これが、2,500~3,000円くらいだったかな?高いと思い、結局買わず。

っで、家に帰って、これの攻略動画を見ようとしましたが、
ほとんどない・・・。いや、それは仕方がないですよ。
でも一応ある動画を少し見て。

ふと、そういえば、あれX68000の移植だかなんだか書いていたな。と
X68000の悪魔城ドラキュラの攻略動画を見てみました。
・・・やっぱりあまりないなあ・・・。

あるとしたら、音楽集関係ばかり、X68000は拡張?音源だから、
音源も数種類あって、同じ音楽でもアレンジ曲(でいいのかな)がいくつかあります。



この、PS1の悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラというゲーム。

買った方が良かったのかな?

でもプレイしている人はかなり苦戦してるし。
私もクリアできる自信がないなあ。途中で挫けるだろうな・・・。

0 件のコメント: