2018年2月11日日曜日

月のお姫様と言えば?

月のお姫様と言えば?

大体の人は、竹取物語のかぐや姫を思い浮かべるでしょうけど。

1990年~2000年代?の人にはセーラームーンを思い浮かべるかも?
見てないので漫画とかアニメがいつ始まったのかわかりませんが、
えーと、
漫画、アニメ、実写ドラマ化されて・・・。

まあいいや、んで、
あれから何年も経過したので、セーラームーンのことはほとんどの人に忘れられて
まあ、それは仕方ないけど。

と思ったけど、まだセーラームーンって結構人気あるのね。
海外で今でも結構再放送されていたり?

いや、これもどうでもいいんですけどね。

しかしまあ、昔話といえば、いろいろと設定を変えられたりして
今でも、CMとかでも、桃太郎、金太郎、浦島太郎とかを混ぜたり
まあ、いいや。

何も考えずに書くとわけがわからんな。

っで、世間の人は、こういうことを聞くと、どう答えるのかな?
いや、別に答えなくてもいいんだけど。

0 件のコメント: