2018年2月11日日曜日

名探偵コナンの映画を見ました。ベイカーストリートの亡霊

名探偵コナンの映画を見ました。ベイカーストリートの亡霊

まあ、完全なる架空の世界なのでいいのですが。

今回の映画を見たら、
あれ、コナンの世界が、今の技術に追いついた?と思いました。

味覚、触覚、嗅覚、聴覚、視覚、ほかにあったっけ?
が、全部、バーチャルリアリティーになっていて、
ゲーム中には、それが、全部伝わるみたいです。

まあ、映画は途中までしか見ていませんが。

現実の世界のゲームが、本当にこの映画の仮想を
はるかに越えるものがいつ作られるのやら。

でもって、この映画を見て、
やっぱりバーチャルリアリティは危ないから
作るのはやめようという会社が出るのかな?

出ないだろうな。

人間の欲望は底なしですから。

0 件のコメント: