2018年2月12日月曜日

セガサターンのサクラ大戦の花札

セガサターンのサクラ大戦の花札

当時は、セガサターンのサクラ大戦を夢中になってプレイしていまして。
ラストあたりの展開に、「ああ、そういう意味だったのか」とちょっとビックリ。

っでクリアしました。

その後、クリア後のおまけゲームがありまして、
各部屋に行くことができたりして。

っで、各キャラと、花札対決ができます。

うん、ちょっと待ってね。
私、花札一回もやったことないの。

ルール全然知らないし。「こいこい」って何?
手札が揃ったら、これでやめるってのは、なんていうんだっけ?

っで、意地と根性でプレイしました。

ルールがわからないので、自分で手札の組み合わせを調べる。
自分にとっては、花見?とカスくらいしかわかりませんでした。
あとは猪鹿蝶(真・サムライスピリッツ)五光はどれを揃えればいいのか
わからないので、諦め。

っで、意地と根性で、花見とカスだけで何時間かかったかは忘れましたが。
全員の得点だったかな。0にしました。

あー、大変だった。全然わかんないから・・・。

っで、数日後、サターンの違うゲームをプレイしようとしたら、
日付合わせの画面・・・。

コンセント入れっぱなしで大丈夫だと思ってましたが、全く意味ありませんでした。

0 件のコメント: