2018年2月20日火曜日

カードキャプターさくら クリアカード編 「さくらとうさぎと月の唄」を見ました。

カードキャプターさくら クリアカード編 「さくらとうさぎと月の唄」を見ました。

なんとなく、ぼや~っと見ていましたら。
さくらちゃんのスマホに電話が、
相手は苺鈴(メイリン)ちゃんからの電話。

てっきり名前だけ出して、それで終わりかと思ってました。出番あったのね。

あと昔のBGMも使われるとは。

しかし、アニメって、ある人が、喋ったちょっとした一言が
ピンポイントでヒントと言うか答えになるのが多いですね。

今回は先生が「みなさんは予知夢というのを知っていますか?」とか。

えーと、小狼(しゃおらん)くん、すっげー器用ですな。
ピアノ弾けたんだ。

・・・、毎回のことかな?音楽室で何かあると、
かなりの確率でベートベンの肖像画に何かの異変があるとかいうの・・・。

こういうパターン結構見た気がする。

っで、今回のカードが「レコード=記録」でした。

っで、すぐにエンディング。ありゃ、ちょっと早いなあ。

0 件のコメント: