2018年2月20日火曜日

とある間違いをしました。ゲームの解説とか。

とある間違いをしました。ゲームの解説とか。

ゲームとかの解説字幕付き動画を作るのはいいのですが、
その動画の中で、
誤字だったり、
本当は○○ができるけど、自分の認識不足で、
これを調べるのはもう少し後で○○ができますとほんのちょっとの間違いをしたり

まあ、いろいろと、ちょっとした間違いをしたりします。

間違うのは誰にだってありますから、どうしようもないと思っていますが。

ニュースとかを見て、「今回は○○がありました。」でVTRに切り替え。
それに字幕がついて、状況説明。

っで、それが終わって。

数分後、そのニュース番組で
「先ほどのVTRで流した文字が、○だったのを×と流してしまいました。お詫び申し上げます」
というのを見ますが。
まあ、間違えて訂正するのはいいのですが。

今回なんて言えばいいのか。
誰にでもそういう間違いがあるんだから。私だって完全とか完璧とかじゃないんだから。

そりゃ間違えないほうがいいよ。でも、それは無理だから、多少の間違いはあっても、
動画に間違いがなかったら許して欲しいなあ。

とまあ、前もって。間違えていたら、素直にごめんなさいと謝っておきます。

まあ、絶対に無理だから、間違えないっていうのは。だから許して。
もう、精神的にいろいろ苦しいんですよ。私も、いろいろ限界がきてます。

これは、永遠に終わんないな・・・。それでは、これにてご免!!

0 件のコメント: