2018年2月28日水曜日

精神が不安定で、寝ていて見た夢。

精神が不安定で、寝ていて見た夢。

私は、どこかの見知らぬ外国の広い公園にいました。
そこには子供たちも遊んでいましたが、

何か大きな砂場?で大きく太った100キロ以上ある男の大人の人が、
何か大きいドラム缶みたいなもので(実際の形は違いますが。)素材はガラスでした。
それに水がたっぷり入っていて、そのドラム缶みたいなのを
盾に置いて、思いっきりジャンプして、お尻で着地して容器を上から押しつぶし、
ドラム缶みたいな容器を壊して、そして、中の水はあちこちに飛び散って、
みんな迷惑をしていました。

そして、それを壊したのが成功したのが面白かったのか、
仲間のちょっとぽっちゃりな男性でその人も大人でした。
「yeah」という感じで喜んでました。

っで、次に、そのぽっちゃりした男が、公園に商売をしに来た人の屋台みたいなのの
一部の何かを勝手にとって、何かをして、壊して楽しんでました。一切何も支払わずに。

どうやら、この大人の人は、お店のものを勝手にとって、壊して喜んでいました。

流石の店主もおとなしくしておらず、文句を言っていました。
言葉は英語?ですけど、何故か私にも理解ができました。
店主「これ以上、オレの店のものをとるんじゃねえ!○○○ぞ!!」
ぽっちゃりした男「っへ!できるもんならやってみな!」

その言葉を聞いた私は、ぽっちゃりした男の首に手で動脈辺りを思いっきり・・・。

そのあたりで目が覚めました。

やっぱり、どうやら精神が不安定だと、ああいう夢を平気で見てしまうんですね。
ちなみに、特に目覚めが悪いとは思えませんでした。

悪いことをしたものには、制裁を加えなければ気が済まなかったようです。

えーとですね、私の場合、8割冗談はわかりますけど。2割は本気になりますのでご注意を。
もしかしたら1割かな?

あと、ちょっとしたことを書こうとしましたが。あまりにも偉そうなので、やめることにしました。

0 件のコメント: