2018年2月28日水曜日

ウメハラファイティングゲーマー8巻

ウメハラファイティングゲーマー8巻

食事をして、薬を飲んでいるときに、「あ、今日ウメハラファイティングの8巻の発売だ」と
思い出し。歯を磨いたら、すぐに買い物にいきました。

精神的につらくて、体が重いんですけどね・・・。

買い物に行くのはいいんですけど、その行く道にネコが多すぎるのが困りもの。
さてと、お店に到着、2階が本屋なので、エスカレーターで2階へ、
っで、機械で在庫が残っているか確認、在庫は「ありました」

地方だから、一日遅れなのは仕方ないか。

っで、本を取りに行こうとしたら、左足股関節の付け根が痛みました。

普段全然歩いていないから、筋力が完全に落ちて、歩けなくなるなあ。
もうすぐ、歩けなくなるかも?

まあいいや、っで、会計を済ませて。

ちょっとしたガチャガチャをざっくりみていたら、

どこかの家族連れの親子がキティちゃんのプラスチックの人形にいました。
子供の大きさはそのキティちゃんの人形よりちょっと大きかったかな。
っで、その子のお父さんが携帯のカメラ機能でパシャリ。
子供って、ああいうのでいいんだなあ。と思いました。

さて、家に帰って。本を読みますか。というのが今の状態。

というかブログを書いています。まだ本を読んでいません。それでは今回はこれで。

コミック



kindle

0 件のコメント: