2018年2月28日水曜日

りゅうおうのおしごと!のシャルロットの声の役の人

りゅうおうのおしごと!のシャルロットの声の役の人

凄いなあと思います。
確かにあのくらいの小さい子供の声って、
本当に何を言っているのか、聞き取りにくくてわからないんですよ。

声優さん本人は、そこまで意識して役を演じているかはわかりませんけど。

このシャルロット、自分のことを「シャオね」と言う風に聞こえますけど。
実際には「シャロね」と言ってるのかな?
いや本当に、あのくらいの子供の発音は未発達だから、
自分の名前を発音しても、
だけど ちっちゃいからじぶんのことシャロって呼ぶんだよ♪

いや、本当、声優さんの演技力は凄いと思いますよ。

0 件のコメント: