2018年2月14日水曜日

グーグルで検索しようと思ったら・・・。

グーグルで検索しようと思ったら・・・。

検索画像は出ます。しかし、いつもの画面ではなく、何かの違う画像でした。(○○の何周年とかの)
そして、キーワードを入れて、検索しようとすると・・・。

キーワードが入らない・・・。いや、かなり遅れてキーワードが入力される・・・。

これは、私がパソコンのメモリーを使いすぎたからかな?
とにかく検索しようにも、検索しにくい・・・。

というわけで、一旦ブラウザを消して、再起動して見ますか。

っで、一旦ブラウザを消して、再起動してみて、グーグル検索しますと。

ああ、軽くなった。やっぱり、何かが原因だったんだなと思いました。

パソコンが重くなると色々と不安になります・・・。

0 件のコメント: