2018年2月27日火曜日

精神が不安定で、上手くいかないとき。

精神が不安定で、上手くいかないとき。

とある昔のゲームをレベル最大難易度でプレイ、っで、最後の面まで行きました。
そして、そのステージでは、今までのボスがザコとして、
一画面に3人も一度に出てきます。

最初のうちは、倒し方がわからなかったので、やられまくっていました。

っで、数時間後、どうしようもないので、攻略している動画を見ました。

・・・なるほど、こうすればいいのか。

と、自分もそれなりに真似してみました。

6時間後、そのステージが全然クリアできません。というかその画面から先に進めません。

精神的に、不安定でイライラしてきました。
さらに何時間か経過。やっぱりクリアできず。

自分の左手の人差し指の一本を折ってやろうか、と思いました。本当に本気で。
それくらい、私の精神がキレてきました。

っで、まだまだ負け続けること・・・。

さ~て、折ってみるかと、左手の人差し指を手前に引いて、
軽く「ポキッ」となったところで、ちょっとだけ精神を落ち着かせました。

そこから、あとは、自分の周りのものに八つ当たり。

全然クリアできません。

いかんな、精神が不安定すぎて。完全に自分自身を破壊しないと
気がすまない状態になってきてる・・・。

早く精神を安定させたいのに・・・。
何もかもが嫌になっている気持ちがいっぱいになってます。

他の人には、わからない、理解できないでしょうね、この気持ちと気分が。
それだけ、私は精神的に苦しいんですよ。あと肉体も。

0 件のコメント: