2018年2月27日火曜日

あまりにも疲れすぎて体もガタガタ震えているのに。

あまりにも疲れすぎて体もガタガタ震えているのに。

っで、あまりにも疲れすぎて、ちょっと昼寝しようかと思いましたが。
頭が「寝るな!起きて作業か何かしろ!」という命令を出して
夜にならないと、寝られなくなりました。
まあ、それでも一応は寝ることは寝るんですが。
そうすると、今度は夜に眠れなくなる。(当たり前)

ちなみに、今このブログを書いている時点でも、
頭がフラフラしています。

休みたいのに、私のどこかが休むのを拒否しています。

何なんだろう?

なんというか、前にも同じようなことを書いたなあ。

0 件のコメント: