2018年2月25日日曜日

厚顔無恥な奴がいるんだなあ。

厚顔無恥な奴がいるんだなあ。

とあるものを、約一年間放っておきました。
いや正確には、あるものを3つ探していまして、

仕様が変更した今に、仕様が変更するのはわからなかったけど
その3つを使って、使えなくしたつもりでしたが。

翌日、何の問題もなく、新しいものを作って、
そこに、また同じことをしていることをしていました。

この行動を見て厚顔無恥な奴がいるんだなあ。と思いました。

これって、いくらやっても、全くの無駄かな?

頭にくるなあ、

私が作った作品すら勝手に横取りして、
自分のところに置いて、「タイトルを変えて自分のものだ」と主張

これ、何とかしたいなあ。

0 件のコメント: