2018年2月25日日曜日

子供も通院する病院では。ドラえもんやらアンパンマンやら

子供も通院する病院では。ドラえもんやらアンパンマンやら

子供も通院する病院では、適当な場所に、
ドラえもんやアンパンマンのシールを貼っているのはわかります。

子供が安らぐ空間にしたいのでしょう。

っで、治療のとき、じっとする場所のところには、
治療する機械を動かすボタンにドラえもんとかのシールが

っで、カーテンには、アンパンマンやら仮面ライダーやら新幹線のイラストの
ラメっていうのかな?そういう型紙を引っ付けていたり。

私の小さいころも、そういうので、半分誤魔化された気がします。

なんで、子供のころはあんなので心が落ち着いたんだろう?

0 件のコメント: