2018年2月5日月曜日

くにおくんシリーズの女性キャラ

くにおくんシリーズの女性キャラ

くにおくん、ダウンタウンシリーズといえばいいのか、わかりませんが
まあ、くにおくんのゲームでも、いろんな女性キャラがいますが。

誰がどんな名前なのかが覚えられない・・・。(みすずは除く)
熱血物語は2人くらいで、熱血行進曲大運動会で一気に出てきて、覚えられず。

っで試しに、検索してみましたが。

ほとんどの情報が得られませんでした。
3DSのゲームだと、各キャラクターのデータベースとかあって、
このキャラクターの姿と名前とか詳細に載っているってのはあるのかな?
もしあるのなら、買おうかな?

検索してみたけど、それらしき情報が見当たらない・・・。

FC版 (ファミコン) ダウンタウン熱血物語をプレイしました。



FC版 (ファミコン) 熱血高校ドッジボール部サッカー編をプレイしました。



FC版 (ファミコン) ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会をプレイしました。



FC版 (ファミコン) いけいけ熱血ホッケー部『すべってころんで大乱闘』をプレイしました。



FC版 (ファミコン) びっくり熱血新記録!をプレイしました。



FC版 (ファミコン) 熱血格闘伝説をプレイしてみました。



FC版 (ファミコン) 熱血格闘伝説 いきなり最終決戦に挑んでみました。


FC版(ファミコン) 熱血!すとりーとバスケット がんばれDunk Heroesをプレイしました。

0 件のコメント: