2018年2月17日土曜日

ルガールの自爆・自滅・消滅集を寄せ集めしました。

ルガールの自爆・自滅・消滅集を寄せ集めしました。

前々から、収録してみたかったものの、
いまいちやる気が出なかったのですが。

とりあえず、何とか収録してみました。

収録したゲームは
ザ・キング・オブ・ファイターズ94(RE-BOUTとネオジオモード)
ザ・キング・オブ・ファイターズ95(オロチ編)
熱闘ザ・キング・オブ・ファイターズ95(GB(ゲームボーイ))
ザ・キング・オブ・ファイターズ98UM(UMのネオジオモード)
ザ・キング・オブ・ファイターズ2002(UMのネオジオモード)
ザ・キング・オブ・ファイターズ2002UM
CAPCOMvsSNK2 millionaire fighting 2001
です。

一応、ザ・キング・オブ・ファイターズ98UMでも
ルガールは乱入してきますが、倒したらそのまま先に進むだけなので
カットしました。

他にもルガールが登場するゲームがありますが。
ただ出て戦うだけだったので、そのゲームもカットしました。

ルガールの自爆・自滅・消滅集 ルガール戦前・後を寄せ集めしました。



ルガールの自爆・自滅・消滅集を寄せ集めしました。












0 件のコメント: