2018年2月13日火曜日

北斗の拳イチゴ味「聖帝流突貫術の巻」

北斗の拳イチゴ味「聖帝流突貫術の巻」

ついに!サウザー様とカイゼルが対決するときがきたのか!!
と思ったら・・・。完全に予想ははずれました。

サウザー様、違う車に無理やり乗り込んで天井を突き破って中に入って
フハハハと高笑いしながら修羅を倒すのはいいけど、
肝心のカイゼルは違う車に乗ってる・・・。

あーあ・・・、活躍の場が・・・。

っで、肝心の赤と青はそのカイゼルの車を止められなかったみたいだし。
サウザー様、味方が来るまで待機・・・。

これじゃ、カイゼルvsシンになるのかね?

っで、最初はカイゼルの攻撃に苦戦しながら体中を痛めるが、
ルイちゃんの応援、
もしくは、カイゼルが放った何かの技がルイちゃんにかすって
ルイちゃんにちょっとした傷がついちゃって。
それを見たシンが怒って心に執念の炎が燃えるのかな?
ルイちゃんの応援だと、違う心が燃えちゃって力が倍増するかな?

あと、ジャギとかラオウは、ハンに助けてもらえるのかね?
ハン「悪いな、これは○人乗りだ」とか言われて、
誰か乗せられなかったりして・・・。それはないか・・・?

0 件のコメント: