2018年2月13日火曜日

どうでもいい話。タイムボカン24とねこねこ日本史

どうでもいい話。タイムボカン24とねこねこ日本史

ねこねこ日本史というアニメがあります。

そこで、今回の歴史の人物は「○○」という人をざっくりと紹介して
エピソードをゆるーく説明します。
それを私もゆるーく見ます。

っで、次にタイムボカン24を見ると。
次回予告「次回は○○のことを~」と、
偶然にも同じ人物になることが、しょっちゅうあります。

いや、歴史上の人物を紹介するので被るのはしょうがないけど、
結構、歴史上の人物の紹介が被るのが多いなーとは思いました。

さて、今度は誰が被るかな?

0 件のコメント: