2018年2月24日土曜日

心療内科へ通院しました。

心療内科へ通院しました。

前回、私を診てくれる医師が、とある用事で診られないので、
日付を変えて、その日になりまして通院、
そして、次回が、2月をまるまる飛んで3月に行く予定になっていましたが。

その日に貰った薬の数を数えてみたら数日(3~4日くらい)、足りず。
電話で、薬が足りないので、足りない分の薬を貰おうと思ったら、
薬事法である薬が30日分しか貰えず、仕方ないので前倒しで、
2月のある日に通院日を変えました。

っで、その日になり、余っている薬を持っていって処分してもらおうと思いました。

っで、
待合室で、待って、呼ばれて、
精神が不安定、不安だ、頭痛とかふらつきとめまいがすることを言い。終わりました。

っで、次回の通院日がうわあ、かなり飛ぶなあ・・・。

っで、薬を貰おうとしたとき。
その前に、前回貰った薬を処分してもらおうとしましたが。
今まで飲んでいる薬と同じなので、それを飲み終わったら、
今回の新しい薬を飲んでかまいませんとのこと。

・・・前回の電話の人と、今日の薬を配る人は違うから、話が合わない・・・。

っで、薬をどうすればいいのか聞くと、担当の医師と相談して、薬の数をなんとかしてください
とのこと。

話がややこしくなるので、もう一度、担当の医師に相談。薬の数を調節して、数分後。
貰う薬の数を変えてもらいました。

最初は30日で1200円でしたが、数を調節したら、値段が1060円になりました。

全く、わけのわからないことで、話がどんどんこんがらがって、

私は、芯のある?って言い方でいいのかね。自分でも頑固ですよ。
でも、私にとって許さないことは徹底的に許しません。

相手が間違えていることは、まだ許しますが。
その間違いを訂正や修正をしないのは私は許しません。

全く、今回は頭が痛い話でした。

他にも、許せないことがいっぱいあるんですけどね。

0 件のコメント: