2018年2月4日日曜日

コミックゲーメストの4コマであった話。ソ連とロシア

コミックゲーメストの4コマであった話。ソ連とロシア

ある日、この4コマであることが気になって、ちょっと確かめてみました。

簡単に言えば、ソ連とロシアの国旗ね。

っで簡単に。

ストリートファイター2を確認、ザンギエフを選びます。
国旗は、ああ、こんな感じで。

次に、ワールドヒーローズで、ラスプーチンを選びます。
っで見てみると。ああ、本当に国旗が違うな。

っで、ザンギエフは、ずっとソ連の国旗を使っているみたいで、
ラスプーチンが、ロシアの国旗を使っているようでした。

あれ?とは思いましたが。まあ、ゲームだし別にいいやとも思いました。

ちなみにアレ?と思ったのは、ザンギエフの勝利台詞の言葉に引っかかりました。

0 件のコメント: