2018年2月4日日曜日

ゾンビゲームについて。

ゾンビゲームについて。

最近はゲームグラフィックが向上しすぎて、
ゾンビゲームがリアルなのはいいのか悪いのか・・・。

まあ、とあるゾンビゲームがあります。
ちょっと一般人かと思ったら、ゾンビで、襲われます。
っで、敵の攻撃を受けて、プレイヤーがゾンビになるまで
あと何分とかいうゲームがあります。

っで、回復アイテムを求めて、探索すると、
目の前に後ろ姿の人がいましたが、
「邪魔だ!ゾンビ」と思って倒すと、実は普通の人だったり・・・。

あんまりにもリアルグラフィックなゲームで、
間違えて倒してしまうと。「悪いことしたなあ」とは思いますが。
なんかゲームだから、いいか、という人が増えそうで嫌だなあ。

やっぱり、リアルなゲームより、
グラフィックがちょっとしょぼいゲームの方がまだ
気分が楽かもしれません。

なんとなく、バイオハザード1のリメイクは
ゾンビがリアルすぎて、怖いような、どうでもいいような気がしてきました。

0 件のコメント: