2018年2月2日金曜日

3DSLLの電池が4つ中2つくらいになったので。

3DSLLの電池が4つ中2つくらいになったので。

今後なんか、あったらいけないので、とりあえず充電することにしました。
でも、いくら充電しても、あまり使うことないんですよね。

よくて写真を撮るくらい。あとはゲームはほとんどプレイしませんね。
いくつかやろうかとゲームは買いましたが、袋から出していない・・・。

しかし、半年くらい3DSLLを起動してないと、電池の減りは結構遅いですね。
まだ2つくらいしか減ってない。

しかし、Wiiのリモコンは新品の電池を入れて、半年放って置いて、
久々に起動させると、電源が入らないか、残り目盛りが1つでギリギリ状態です。

そんなに使うの?Wiiのリモコンの電池!?
一切使ってないのに!?

20本入りの電池10セット買わないとちょっと安心できないなあ。
そこまで買う気はないですけどね。

0 件のコメント: